ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨の日曜日。

今日は、1日中 雨の川崎です。

c0080132_15194770.jpg

アンジェラにもしずくが。。。



日曜日といっても
何の予定もないので
らぐたんの写真を撮ってま~す。



昨日、パンを買い忘れたので
「じゃぁ、焼こう」ということで
ホームべーカリーをひっぱり出してきました。

引越しの時にしまい込んで、そのままだったんですよねぇ。 012.gif


やっぱり便利~♪ホームべーカリー。
15年ぶり、にもかかわらず
だだもこねずに、ちゃんとパンをこねてくれましたぁ。


また、明日から焼きたてのパンを食べられます。

かんたんブリオッシュ。
c0080132_15331394.jpg

               ふわふわです~






はい。こちらは、ゆめちゃんです。
c0080132_15332970.jpg




c0080132_15334425.jpg

大きくなったでしょ。



こちらは、まりりんとちーちゃん母子。
c0080132_15345933.jpg




じゅりたん。
c0080132_1534227.jpg


いつも、のんびり過ごしている女の子たちですが
遊びの時間になると、一番はりきっちゃうのは。。。

まりちゃんで~す。




雨は、まだまだ降っています。

雨降りも ゆったり楽しむ 猫時間。 057.gif


明日もよい1日でありますように。。。
by little_alice | 2010-05-23 16:30 | ラグドール | Comments(0)