ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブラックべリーの花。

今年もブラックベリーの花が咲き始めました。 056.gif


ピンクのお花は、とっても可愛くて
お花だけでもじゅうぶん楽しめます。

が、

やっぱり収穫の楽しみも。。。





今年もたくさん実がつきそうです。 001.gif





c0080132_12221487.jpg







こんな隙間にも。

そんな遠慮しなくてもいいのに、と思いますが。
c0080132_1223755.jpg


向かい側の花壇に「二ゲラ」の花がいっぱい咲いているんです。


そこから、やってきました。




昨日も今日も暑いですねぇ。






でも、ゴージャスなコートをお召しの
【ぐりちゃん通信】が届いていますょ。

c0080132_13102893.jpg



ぐりちゃん、もふもふしてますねぇ。 045.gif


今年のゴールデンウィークも別荘ライフを満喫したぐりちゃんです。
移動も落ち着いていられるのは
すっかり安心して甘えているからなんでしょうねぇ。




ぐりちゃん、1歳9ヶ月になりました。






こちらは、我が家の はなちゃんです。
c0080132_132054.jpg

              「久しぶりっちゃ。」


6歳5ヶ月になりました。

堂々の熟女です。
by little_alice | 2010-05-22 13:44 | ラグドール | Comments(0)