ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カラー&スパニッシュ・ビューティー。

今日は、Pal くんが、フィリップくんとなって
巣立っていきました。


オーナーさまのご事情で
今までお預かりしていたので
7ヶ月近くいっしょに過ごした日々が濃厚すぎて
お別れするのはホントに辛くなります。。。


でも、フィリップくんのおうちには
いっしょに生まれたパナちゃんがいるんです。


早く新しいおうちに慣れて
パナちゃんと遊べる準備が整いますように。。。


フィリップくん、元気でね。
ずっとずっと大好きだょ。









フィリップくんのお見送りをしていると
なんだか、ふわぁっといい香りがしてきました。



一番早く咲き始めるスパニッシュ・ビューティーが
咲いていました。


ちょうど、椿の花が咲いているので
いつも同じ色で近くで咲いていると気がつかないのです。

視覚よりも嗅覚で咲いていることに気がつくんですねぇ。



c0080132_16222194.jpg


ひらひらしたところが、すごく好き。







それから、パパの実家から分けてもらったカラーも咲き始めました。

c0080132_16264154.jpg



余計な飾り物がないシンプルな美ですね。
毎年、楽しみにしています。
c0080132_16265791.jpg






ラグたんのブログなので~

昨日、シャンプーしたレムレムです。

c0080132_16314123.jpg

by little_alice | 2010-05-09 16:37 | ラグドール | Comments(0)