ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

春の嵐~TICA JCLキャットショー~

4/17(土)4/18(日)は、JCLキャットショーでした。

先週、我が家にお迎えしたばかりのレムスくんと
うちで生まれたボクちゃんのライトを連れて
行ってきました。

場所は、中央区立産業会館。

土曜日は、春とは思えない真冬のような寒さで
交通もだいぶ乱れたようです。

両日共に7リング。
チャンピオンシップとキツンの両方なので
ライトは、じいじが担当して
私は、レムレム係です。




ライトの審査風景。
今回は、レムスが一緒だったのでライトも安心したようです。
だいぶ落ち着いてきました。
c0080132_19385999.jpg



レムレムの審査風景。
おうちでも、すぐにおっきいお兄ちゃんやおぢちゃんたちに
溶け込んでしまった子なので
隣のケージにいるライトと仲良くエントリーしました。

c0080132_19391616.jpg





同じカラーのラグドールさん、「セナ」くんのママから
初節句なので鯉のぼりをいただきましたょ。
c0080132_1953966.jpg

           「セナくんのママちゃん、ありがとにゃぁ」 001.gif

よかったねぇ。

土曜日は、エネコさんもレムレムの応援に来てくれました。 043.gif

エネコさんの応援もあって、レムレムおリボンいっぱいいただきました。
実家ママちゃんも心配してたけど
レムレムがんばりましたょ~ 045.gif





今日は、さすがのレムレムもお疲れモードはいりました。
c0080132_19532821.jpg



今日は、昨日の寒さがうそのようなぽかぽか陽気。
眠くなっちゃいますねぇ。


c0080132_19534593.jpg

お疲れちゃん。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。
Commented by 桃ぴぃー at 2010-04-20 00:20 x
ライト君、レムス君、お疲れ様でした。
鯉のぼり、載せてくださってありがとうございます♪
レムス君、首飾りとっても良く似合ってますね。
Commented by ありす at 2010-04-20 04:05 x
桃ぴぃさん、こんばんは~
鯉のぼり、ありがとうございました。
セナくんもレムスも初節句なんですねぇ。(笑)

すくすく男前に成長しますように。。。
とは、言いながら
ぴんくのひらひらで姫仕様にしてみました。(^_^)
by little_alice | 2010-04-18 20:19 | ラグドール | Comments(2)