ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ふわふわ。

昨日、我が家に仲間入りしたレムスくん。

実家ママちゃんの言うとおり
本当に甘えん坊ちゃんでしたぁ。


「れむれむ~」と呼ぶと
「にゃぁ~ん」と鳴いて
とことことこっと走ってきます。


「レムくん、ちゃんと来たのねぇ」なんて
でれでれしていると
その後からむーくんが、必ずやってきます。 001.gif


むーくん、自分が呼ばれたと思っちゃうんですねっ

ふふ

みんな可愛いなぁ。


でも、むーくんは、いつも
「むー太郎」って呼ばれてるでしょ。 039.gif





朝のレムスくん。
落ち着いていますね。
c0080132_11435432.jpg

                          「おはよう」


子煩悩なハートくんが、こまめにお世話してくれます。
ハートくん、って仔猫のお世話には、マメなんですよねぇ。




今朝は、久しぶりにホットケーキを焼いてみました。

先日、TVでホットケーキをふんわり焼く方法を紹介していたので
早速、実践してみることに。


コツは、粉を混ぜすぎないようです。


なるほど。
今までのホットケーキよりは、かなりふくらんだかな。




レムスくん、ゆっくり、おうちの中を探検中。
c0080132_11441542.jpg



今日は、階段の上まで
行動範囲が、広がりました。



c0080132_11443414.jpg



今日は、みんなでのんびりSunday♪
by little_alice | 2010-04-11 12:30 | ラグドール | Comments(0)