ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

待ってたょ。(^_^)

ここ何日か、いぢけていた私ですが
そんな気分を吹き飛ばす、とーーっても
さわやかなボクちゃんが、やってきました。



レムスくんです。
c0080132_14293595.jpg



レムスくんは、おっとりさん。

c0080132_14295549.jpg



とっても甘えん坊なんだって。
車の中でも、ご機嫌ちゃんでした。

えらいなぁ。




c0080132_14301080.jpg



カメラを向けても
じーっとしてるの。


堂々としていて男らしいわぁ。


c0080132_14302869.jpg


クリームポイントバイカラーの男の子です。

パパは、もうメロメロです。 045.gif
Commented by MINT at 2010-04-10 16:53 x
キャアー~可愛い~~^^
ライトくんのライバルですかア~?
MINTママもメロメロです~~(^o^)

ゆうを思い出しますわア~~
Commented by ありす at 2010-04-10 19:17 x
MINTママさん、こんばんは~♪
可愛いでしょう?

今日は、到着したばかりでしたが
病院に行ってきました。

とーってもおりこうさんで
もちろん、健康優良児でしたょ~

みんにゃとも、すぐに仲良くなりました。(^_^)

うちの男子チームは、ひょっとしたら
仔猫部屋から連れてきた、うちの仔かな、と
勘違いしているのかもしれませんねぇ。(笑)
Commented by kokomama at 2010-04-10 21:32 x
なんてかわい子ちゃんなの~~~??
ほれぼれ~~~!!
全部カメラ目線じゃないですか~。
これから楽しみですね。。。
ホント食べちゃいたい!!!!! (笑)

Commented by ありす at 2010-04-11 00:44 x
kokomamaさ~ん。
甘え上手でやられちゃいますょ。(^_^) でれでれ。

初対面でもお約束の洗礼を受けることもなく
すぐに溶け込んでくれたので先ずはホッとしています。

初めてのカラーで新鮮です~
by little_alice | 2010-04-10 14:42 | ラグドール | Comments(4)