ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

宝物。

お花見しましたか~?

私は、会社の近くの桜でじゅうぶん楽しんだので~

今日は、家の中で一日中、ぼんやりしていました。

寒くって。

まだ、冬眠から覚めておりません。 014.gif







祝。満1歳のみにゃさんで~す。

洗濯機の中の、ももちゃんです。
乾燥後でまだあったかいので気持ちいいんですね。

c0080132_22345662.jpg




マッサージチェアを横取りしちゃったももちゃん。
c0080132_22351315.jpg

ぐふふ~
背中こってる?

マッサージチェアを借りたお返しに
パパちゃんをふみふみしてマッサージしてあげなくっちゃ。







みかんちゃんは、ちゃんとパパに親孝行してるかなー
c0080132_22463062.jpg


みかんちゃんは、兄弟・姉妹の中で
一番、寒いところに住んでいるから
毎日、窓から雪を眺めたんでしょうねぇ。

みかんちゃんは、寒いお外から帰ってきたパパちゃんを
「おかえり~」ってあっためてあげてねー






むむっ

このなやましい後姿は~
もえぞうちゃんねっ!
c0080132_2254844.jpg


明日は、新しいおうちにお引越しのもえちゃん。

ママちゃんは、忙しいから
もえちゃんの手を貸してあげてください。


あー

だめだめ。

にゃんこの手を借りるとお仕事が増えてしまうんだった。

早くおうちに慣れてママを安心させてあげてね。






バルコニーをお散歩中のみんとくん。
c0080132_2303829.jpg

お花見中?

何か、おもしろいものみつけちゃったかな?

動き回るから
ママちゃん、なかなかお写真撮れないんじゃないかな。 001.gif






春のお楽しみ、チューリップも次々咲き始めました♪

c0080132_2311213.jpg

気温が、下がっているので
チューリップを楽しむにはちょうどいいかな。
Commented by kokomama at 2010-04-06 17:13 x
こんにちは~♪
まりっこちゃんたちもう一歳ですか~?
お誕生日、おめでとうございまーす!
早いですね!!
みんにゃ、相変わらずかわいい~~~!!
じーじとばーばが目を細めて写真を見ている姿が目に浮かびま~す! (笑)
Commented by ありす at 2010-04-06 18:59 x
こんばんは~ kokomamaさん。
ありがとうございます。
1年あっという間ですね。

kokomamaさんは、冬眠から目覚めましたか~?

毎日、寒くて大変でしたねぇ。
仔猫たちも巣立って、寂しくなっちゃいますよねぇ。

そろそろ赤にゃんほしい、の禁断症状が出てくる頃では。。。
(^_^)

by little_alice | 2010-04-04 23:15 | ラグドール | Comments(2)