人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

7にゃんずお誕生日おめでとう。

4/1は、まりっこ7にゃんずのお誕生日です。

みんな、おめでとう!! 067.gif

そして可愛がってくださるオーナーさま
本当にありがとうございます。

いつも元気な様子をお知らせいただき
とっても楽しみなんです。 045.gif




生まれてきたとき~
7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_20464516.jpg




ママは、がんばりましたょ。
7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_20465839.jpg



すやすや。。。。

7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_20471474.jpg



みんにゃ、仲良しだったなぁ。
7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_20575240.jpg




7にゃんずは、何を覚えるのも早かったゎ。

7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_20474699.jpg





そんな、みんにゃのママは、昨日が、3歳のお誕生日だったんですよ。

7にゃんずお誕生日おめでとう。_c0080132_2121145.jpg


まりちゃんが、うちに来た日。
みんにゃのママもこんな時が、あったのー 001.gif
Commented by MINT at 2010-04-01 22:39 x
7ニャンともに、無事1歳の誕生日を迎えることができ、
とても嬉しいで~す^^

おめでとう!!

ちびチャンの頃、どれが僕なんだろう・・?
ともかく、皆かわゆいわあ~~
Commented by ありす at 2010-04-01 23:16 x
MINTママさん、いつもありがとうございます。

みんとくんお誕生日おめでとう。(^_^)
育児室の中の画像は、一番左にいるのが
みんとくんですね。

みんとくんは、生まれたとき一番大きかった男の子。
生まれたての画像は、正面を向いているのが
みんとくんかな。
by little_alice | 2010-04-01 21:05 | ラグドール | Comments(2)