ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

さくら さくら。

今日は、あったかくなると
聞いていましたけど
やっぱり、まだ寒かったです。

今月は、決算月。
そして、今日は31日。

朝からてきぱきお仕事して
午後イチで銀行に行ってきました。

あーっ 終わった。終わった。


銀行の帰り道、ほっとひと息ついて
桜を眺めながら歩いてきました。


c0080132_22511786.jpg



今日は、曇っていたので
暗いですね。

c0080132_22521838.jpg


川に沿って桜が咲いています。

桜ってきれいですね。。。



去年の今頃は、「まりちゃんま~だ?」って
やきもきしていたんですよねぇ。

1年、あっという間だったなぁ。



ボクは、むー太郎。
c0080132_2252454.jpg

明日は、7にゃんずのお誕生日ですょー
Commented by エネコ at 2010-04-01 00:13 x
すごい!そちらはそんなに綺麗に咲いているんですか!
こちらはまだまだ3分咲きくらいです。
今週末はこちらで桜祭りがありますが、ビミョーなところ。

ライト&むーくんたち兄弟もう1歳ですかー。
おめでとうござます♪
ついこの間生まれたばかりだと思ってたのに。
(↑このセリフ年取った証拠ね)(^^;
Commented by annabell at 2010-04-01 00:17 x
あ~!もう日付が変わってしまった!
うちのもえぞうも1歳ですニャン♪
7ニャンみんなおめでとう!
Commented by ありす at 2010-04-01 01:41 x
エネコさん、ありがとうございます。
もう、1歳ですょ。早いよねー
私なんて早すぎて、頭がついていかないヮ。(^_^)

桜も気がつけば、こんなに咲いてました。
でも、まだ桜も寒そうです。
エネコさん、桜祭り、風邪をひかないように楽しんでねっ
Commented by ありす at 2010-04-01 01:50 x
annabellさん&もえちゃん、おめでとうございます。
今日は、お誕生日ですね~

アルバム、送りますからねぇ。

もう、そろそろお引越しかな?
忙しいと思いますけど、これからももえぞうちゃんを
宜しくお願いします。(^_^)
by little_alice | 2010-03-31 23:03 | ラグドール | Comments(4)