ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか。

風がふきまくったり
桜が開花したり
春って感じですねぇ。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか。



私は、春の嵐の中、活発に活動しておりました。
058.gif




056.gif
チューリップさん第1号咲きましたょ。
ぽかぽか陽気につられて、一足お先に~と出てきちゃいました。
c0080132_11184560.jpg

目立ちたがり屋の、うちのちーちゃんみたいなチューリップですねっ





そんな、ちーちゃんより30分くらい先に生まれたぐりちゃんの
【ぐりちゃん通信】が届いています。

c0080132_11242219.jpg

                 「ボクしあわせぇ~~♪」
もう、1才7ヶ月。

大きな男の子です。

ぐりちゃんは、うちにいるとき怒ったところを見たことがないジェントルマン。
今ものんび~り、でれでれに甘えん坊しているみたいです。




こちらは、まだまだギャルってる、みかんちゃん。
c0080132_11415381.jpg

            「袋~?」

無邪気で可愛いみかんちゃんは、いつまでもそのままでいてほしいなぁ。

でも、あの、おめめちゃんがこんなに大きくなって
ばあば、嬉しい。(^_^) おしり、かわいい~~




おめめちゃんといっしょに生まれた我が家のライトは
3連休の真ん中、またお出かけしていました。

朝、TVをつけると
強風の為、高速が通行止めですって?

う~ん。

いつも湾岸を使う我が家としては、強風はちょっとこわい。。。

で、一般道で行くことにしました。

でも、前日の大渋滞がうそのように道路、すいすいで
ちゃ~んと時間通りに到着できました。

そこは、中央区の馬喰町。
TICA ACCのキャットショー会場です。

1Dayで8リング。

控えケージは、ラグさんずらーっ。
ラグドール通りが出来ていました。(^_^)


c0080132_1284536.jpg




c0080132_129889.jpg




c0080132_1293799.jpg


あったか陽気で、ボクちゃんバテバテ。
これからは、ひんやりグッズが必要になりますね。



あー 連休終わりました。
今月は決算。 がんばろーっ!!
by little_alice | 2010-03-23 12:23 | ラグドール | Comments(0)