ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春んるん。

今年もクレマチスが咲きました。

実は、はびこり過ぎのアイビーをジョキジョキした時に
クレマチスもいっしょに切ったので
あきらめモードだったのです。


我が家のクレマチスは
白くて小さなお花をたくさん咲かせます。

c0080132_864428.jpg





c0080132_871581.jpg



春ですねぇ。




c0080132_873547.jpg

           「春にゃのだぁ」


昨日は、帰宅するときに
とぼとぼ歩いていましたら
信じられない光景を見ましたょ。

何度もブログには書いていますが
我が家は、坂の街。


昨日は、もう暗くなっていたので
一番近道の急坂は、怖くてパス。

なのでノーマルコースを選択しました。

そのノーマルコースから横にそれると、また別にすごい急坂があるんです。

いつもその急坂を眺めながら私は、ノーマルコースを
歩いているのですが、昨日は、その急坂を
すたすた、まるで平坦な土地を歩いているように上っている人を目撃しました。

私、1回だけ用事があってその坂を上ったことがありますが
急な上に果てしなく長~いのです。


もうこりごりの坂ですが
昨日、すたすた軽やかに上っていた人をみて
「素敵!!」と思いました。(^_^)

でも、自分も上ろうとは思いませんょ~ 045.gif
by little_alice | 2010-03-20 08:50 | ラグドール | Comments(0)