ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

共通のクセ。

我が家の星&月兄弟といっしょに生まれた3兄弟の、みんとくんです。


みんとくんは、まりりんママのカラーをもらってブルーのコートの男の子。
お顔もママに似ています。

ライト&ムーくんは、どうみてもハートパパ寄りですけどね。


c0080132_1972299.jpg

                    あれ~ でも、こうして見るとライトにも似てるなぁ。(^_^)






このお顔は、やっぱりママですねぇ。
c0080132_198574.jpg




不思議なことに
離れて暮らしているのに、同じ行動をするんですょ。


2本足でたっちして
両手でおいでおいでみたいに
ちょこちょこっと動かすんです。


ハートパパもまりりんママもしたことが
ないんですけど
兄弟の証かな。
Commented by annabell at 2010-03-15 13:02 x
もえママです(^^)
もえちゃんも2本足で立ちますよ。
この間は布団の上で2本足で飛んでいて、ドアの影から発見した時は「あいつはネコじゃない!」って思いました(笑)
Commented by ありす at 2010-03-15 18:51 x
そうそう。もえちゃんは仔猫の頃、2足歩行してたもんなぁ。

また、更にバージョンアップしたみたいですねっ
2本足で飛ぶ、っていうことは。。。
布団でトランポリンしてたのか。

う~ん。もえちゃん、いったい何者なのじゃ。(^_^)
by little_alice | 2010-03-14 19:16 | ラグドール | Comments(2)