ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

初プロショットです。

2月13・14日のTICA CPP 8th CATSHOW。
チャンピオンシップに初挑戦したライトは
これまた初めてプロのカメラマンさんに撮影していただきました。

カメラマンさんは、福田 豊文氏です。


ライトの父親は、福田カメラマン&奥様が、だぁいすきで
いつも楽しそうに撮っていただいていましたが
息子のライトは、まだまだおこちゃま。

そわそわ。そわそわ。


それでも、さすが福田カメラマン。
奥様とのコンビネーションもすばらしく
もじもじライトを素敵に撮ってくださいました。



c0080132_22122990.jpg






c0080132_22124634.jpg


著作権は、福田氏にあります。
Commented by MINT at 2010-03-13 22:03 x
ライトくん! カッコイイ~^^
僕の自慢のお兄ちゃんですニヤー!

Commented by ありす at 2010-03-14 19:24 x
さすが、福田カメラマンです。
短時間で、しっかり決めてくださいましたぁ。

パシャっと光ると一瞬、かたまって
そこをすかさず~
さすがです。(^_^)
by little_alice | 2010-03-11 22:20 | ラグドール | Comments(2)