ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

すみれちゃん&のばらちゃん。

今日は、久しぶりの青空を見ました。

でも、まだ風が冷たいですねぇ。


職場では、もう花粉症対策に
マスクをしている人が増えてきましたょ。

予防というより、もう症状が現れたみたいです。

インフルエンザから花粉症に。。。

マスクとは、なかなかサヨナラできませんねぇ。






今日は、姉妹でお迎えいただいた、すーちゃん&のんちゃんの
近況報告をいただきました♪


姉妹で楽しく過ごしている様子が
お写真から、よくわかります。




                      「あのね、のんちゃん」 「はいにゃぁ」
c0080132_2053221.jpg

                   「のんちゃんは、いっしょにねんねするんでしゅょ。」ぎゅ~



c0080132_20531746.jpg


すみれちゃ~ん。 041.gif


いっしょに遊んでいるうちに寝ちゃったのかな。
c0080132_20533298.jpg


いい夢みてねっ




本日のベストショット!! 038.gif
c0080132_20534943.jpg


のんちゃん、あまえんぼうの、すーちゃんを宜しくね。
by little_alice | 2010-03-11 21:08 | ラグドール | Comments(0)