ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まだまだ寒い。

昨日は、寒い雨降りの日曜日でしたが
TICA SCCのキャットショーに行ってきました。


初めての会場でしたが
ヨコハマは、近くて超らくちん。

設営もゆったりしていて
きれいな会場でしたょ。

今回は、外国人ジャッジさんを2名お招きして
午前の部と午後の部で計8リングです。

両外国人ジャッジさんは、ABとSPを午前と午後に分けて
どちらも審査してくださいました。


長旅でお疲れになっていたことと思いますが
とっても元気なジャッジさんでした。


うっかりカメラを持っていくのを忘れてしまったので
今回は、携帯で控えケージのボクちんを撮ってみました。


c0080132_2040331.jpg



このぴんくのにゃんこさん、我が家の女の子たちの
お土産にしようかなぁと思ったのですが
やっぱり飾っておきましょ。
ってことで、飾ったまま出かけてしまったら。。。


帰ってきたら、男の子たちが遊んでいました。 007.gif











c0080132_2043474.jpg


いつも可愛い猫雑貨が、いっぱいのMAMUーTAさんのおまけ。
このぶっといおてては




c0080132_20433517.jpg

                「ボクにゃのだ」
怪獣むーくんでした。



今日も寒かったですねぇ。
薄着して出かけてしまったので
もう、ぶるぶるでした。


気温の変化についていくのが大変です~


でも、家に帰って
床に這いつくばって除菌をしていると
なんだか、ぽかぽかしてきて
これって、いい運動ですよねぇ。



ごはんを食べ終わると、みにゃさんのくつろぎタイムです。
c0080132_20423051.jpg

               「ママちゃん、おいしかったよ~」
              ハートくんのきれいきれいなポーズ。



c0080132_2133114.jpg

              レオくんは、豪快です~



紳士なライトは
c0080132_215669.jpg

おうちでも紳士なのね。 001.gif


今日は、年明けからずっと、欠品だったみんにゃの
ごはんが、やっと注文できました。

2㎏の小袋をまとめ買いして、何とか1ヶ月耐えてきたので
ほっとした~ よかった。よかった。
by little_alice | 2010-03-08 21:33 | ラグドール | Comments(0)