ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

もえちゃん萌え~

もえちゃんの可愛いお写真が届きました♪

c0080132_1231980.jpg


もえちゃん、お年頃でちょっと痩せちゃったそうなんですが
ちーっとも、そんな風にはみえませんねぇ。

今、建てているおうちに桜の咲く頃にはお引越し。

そしたら、また窓から学生さんたちが
通るのを眺めることができるのかな。

001.gif




2月27日(土)
TICA TCCのキャットショーにライトと行ってきました。

チャンピオンシップにあがって2回目のチャレンジです。

前回は、ドキドキくんでしたが
今回は、すこ~し慣れてきたようです。

c0080132_1371511.jpg


今回は、Alternative Showで一部と二部が、別々のショーとなっていて
5リングづつありました。


c0080132_1373299.jpg



前日のシャンプーから始まって
ライトは、1日がんばってくれました。


それなのに~ 私は。。。
ピンボケ画像ばかり撮ってました。 042.gif


c0080132_137513.jpg





でも、嬉しいいただきものがありました。

なまこのせっけん&クリームです。
c0080132_2425852.jpg


なまこ。
海にいる、あのなまこさんですょ。

あの、ぬるぬるした、なまこさんが
お手玉みたいに可愛く包まれたせっけんに変身しちゃって
びっくりですよね。

保湿効果も高いらしく
私は、興味津々なんです。

香りは、まったく、なまこを想像させることのない
さわやかな匂いですよ。
c0080132_2431745.jpg

                
なまこは、以前、職場の上司が、よくバケツにどっさり採ってきてくれて
酢の物にしてましたが
あれから、何年かの時を経て
今度は、顔を洗うとは。。。

なまこのすごいパワー、おそるべし。 045.gif
by little_alice | 2010-02-28 03:13 | ラグドール | Comments(0)