ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~もじもじくん~

昨日は、にゃんにゃんにゃんにゃ~んの日でしたねぇ。

もちろん忘れていませんでしたょ。 001.gif


でも、我が家では、特に何をするでもなく
いつもと変わらぬにゃんこの日でした。

近頃、疲れが抜けなくって
「今日は、ごちそうよ~~」の
はったりもなく、いつものメニューでした。


でも、みんにゃ、もりもり食べました。 045.gif

c0080132_22325352.jpg

                


c0080132_22331229.jpg


いつもパナちゃんが、とびはねて遊んでいるのを
高いところから眺めていたけど

c0080132_22333080.jpg


最近は、負けるもんかぁと
やる気を出して、走ってきますよ。



c0080132_22335296.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋の男の子。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
■□■LITTLE ALICE■□■

by little_alice | 2010-02-23 22:47 | ラグドール | Comments(0)