ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まっしろな朝でした。

今日は、家の用事で休みをとっていたので
のんびり寝ていたら
「おきろ~~」てな感じで
たたき起こされました。

たぶん、むーくんに。


「今日は、休みなんだけどぉ。。。」


しぶしぶ起きると
あら~

またしても雪景色。


寒いはずですよねぇ。




朝、6時半頃のビオラちゃん。
c0080132_8575546.jpg


凍ったり、雪をかぶったりで
さんざんな目にあっているけど
たくましいからピンピンしてます。





クリスマスツリーにも雪。
c0080132_8581254.jpg


今は、雪もやんでだいぶ明るくなってきました。


でも、今日は家の中でじっとしてよぅ。




お外は、雪だねぇ、ライトくん。
c0080132_8582855.jpg


あまり、ピンときていないみたいです。




こちらは、パパのハートくん。
c0080132_8585038.jpg


シールな親子は、意外と知能犯。

引き戸の戸(結構、重い)は、我が家ではみいちゃん、とハートくんしか
開けることができなかったのに

いつのまにか、この特殊技術を
息子のライトまでしっかり受け継いでいました。


でもさぁ、開けるのは、いいけど
開けたら閉めて~~
と、お願いしたいとこです。 045.gif
by little_alice | 2010-02-18 09:41 | ラグドール | Comments(0)