ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お嬢さんたちの近況報告とボクちゃんの挑戦。

今週末は、寒かったですねぇ。

昨日は、朝、雪が降っていたし
日中もちらついてましたよ。


でも、みかんちゃんの住んでいるところは
もーっと寒いんですよね。

私の言っている「寒い」なんて
北国の方からみたら
笑っちゃいますよねぇ。



c0080132_17444859.jpg

みかんちゃん、相変わらず可愛さ100%です~


もう、ベッドが小さくなっちゃいましたね。みかんちゃん。
c0080132_17454931.jpg






c0080132_17475014.jpg



c0080132_1748498.jpg


すみれちゃん&のばらちゃん姉妹も元気です。

すみれちゃん、ママにそっくりです。
何だか、お色気がありますねぇ。(*^_^*)

のんちゃんは、こうして見るとお兄ちゃんのライトが
小さい頃に似てますねぇ。
ぱっちりおめめは、やっぱりパパ似なのかなぁ。(^_^)





c0080132_186223.jpg

こちらは、じゅりたんっ子のパナちゃん。

いいねぇ。ベストショット!
パナちゃんが、巣立って女の子部屋は
ちょっと静かになってしまいました。

陽気な女の子でしたから~ (^_^)




みんな、我が家から巣立っていったお嬢さん。
幸せに育ってくれて、とーっても嬉しいばあば&じいじです。




そんなばあば&じいじは、我が家のボクちゃんと
キャットショーに行ってきましたよ。


ボクちゃんは、初めてのチャンピオンシップにチャレンジです。

私のドキドキが、ボクちゃんにもうつってしまって
いっしょにドキドキ。

ごめんねぇ。たよりないばあばで~


c0080132_18232213.jpg



c0080132_18234397.jpg



c0080132_1824522.jpg


今日は、私が、力尽きてしまって
二部は、アブセントしてしまいました。

でも、チャンピオン達成。
ちょっと嬉しいばあばです。
by little_alice | 2010-02-14 18:49 | ラグドール | Comments(0)