ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

たそがれこにゃん。

一週間のご無沙汰です。 003.gif

今日は、よいお天気で
あったかな川崎です。



先週、職場が移転して
何もかもが新品のオフィスに~


でも、私は、今まで通りの場所にお残りです。

ふふ、職場ガーデンのブラックべりーを今年も収穫できますゎ。




事務所のレイアウトが、またガラッとかわって
「あれがない」「これがない」と
バタバタの一週間でしたが
そんな、こんなの間にもう、1月も終わってしまうんですね。


来月は、平成22年2月22日と、にゃんにゃんにゃんにゃ~んの日がありますね。
ちょっと、気分は盛り上がっちゃいますねぇ。

でも、気がつかないうちに過ぎていたりして。。。 012.gif







こぐまくん、たそがれてます。
c0080132_16322417.jpg



ちっちゃな、ぬいぐるみみたいですよ。


パナちゃんは、元気でとっても愛らしい女の子になりました。
c0080132_16324226.jpg


仔猫のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
~LITTLE ALICE~
by little_alice | 2010-01-30 16:54 | ラグドール | Comments(0)