ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグド-ルの仔猫 ~あたちを撮ってぇ~

川崎は、ぽかぽか陽気です。

あったかくて気持ちいいですね- 058.gif


お昼寝中のおちびさんたちの所に行くと。。。







まぶしくて、人相  猫相悪そ~な「オズ」くんが。
c0080132_14112330.jpg


ホントは、もっと可愛いの。 001.gif
おひさまが、まぶしいからなのね。




オズく~ん。
なんて言いながら遊んでいると
すぐに、「あたちも~」ってやってくるお嬢さんがいます。




            



c0080132_14114241.jpg

             「オズくん、いっしょにお写真撮りましょ。」



どう見ても、自分を撮って~っていう感じですよねぇ。






そして、ひとりでポ-ズ、とってます。
c0080132_14123724.jpg


パナちゃんも さすが「じゅりたんっ子」
頭の上にみごとな「アンテナ」をきめています。037.gif
by little_alice | 2010-01-20 14:29 | ラグドール | Comments(0)