ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

危なかったわ。

それは、PCのことです~

私は、普段ロ-マ字入力をしているのに
最近、入力途中で
いきなり、かな入力になってしまったり。。。 005.gif


今日は、Word が、まったくダメになってしまって。。。 008.gif


何とか、復旧しましたが
いろいろ不具合が、出てくるんですよねぇ。 045.gif


にゃんこ画像は、失ってしまうのが怖いので
バックアップは、怠りませんよ~

みなさまも想い出だけは、消えないように
ご注意くださいね。




今夜は、ハ-トくん連写です-
c0080132_025494.jpg

ハ-トくん、こっちむいて-


あはっ こっちむいたぁ。

c0080132_026255.jpg



ホントは、ずーっとこっちを向いててくれたんですけど
同じお顔してるからカット。


c0080132_0264523.jpg


ちょっと、他が気になる~♪


c0080132_028895.jpg

サファイアブル-のおめめに
ママちゃん、今日もやられた!!

夜中につき、親ばか作動中。 <(_ _)>
by little_alice | 2010-01-20 00:42 | ラグドール | Comments(0)