ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

明日は、暖かいのかな?

今夜は、送別会でした。

仕事が、終わらなくて出遅れてしまった私は
事務所の女の子と後から会場へ向かったのですが
いつも車でしか行ったことのない場所。

会社から、とぼとぼ2人で歩いて行きました。


途中から住宅街になり
あたりは、真っ暗。


近くまでは、来ているんだけどなぁ。

どこかしら~


たしか、このあたりのはずだけど。。。

助けを呼ぼうと、2人で携帯から
電話すると

ふふ。

お迎えの人が、いっぱい来てくれました。


お陰で、ちゃんとたどり着けました。(^_^)

みなさん、ありがとう。

で、一気に食べて
記念品贈呈の係りをやって
さーっと帰ってきました。


にゃんずが、ごはんを待っている~と思うと
すぐに帰りたくなってしまう私です。



レオくん、寂しかったぁ?
c0080132_22231346.jpg





不安定なところにしがみついてま~す。
c0080132_2226858.jpg


レオくんが、仔猫のときはちょうどよい場所だったけどね。
by little_alice | 2010-01-18 22:40 | ラグドール | Comments(0)