ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

嬉しい近況報告。 

こんにちは。

1月ももう、半分過ぎてしまいましたね。

お正月休みに3連休と
お休みが多いと嬉しい反面、仕事は〆に追われて
必死。必死です。 008.gif


そんな訳で、このところ
強引な睡魔に連れ去られることが多く
一瞬にして朝を迎えております。






たくさん可愛いお写真が届いていますよ♪

c0080132_937294.jpg


                  のんちゃん&すみれちゃん姉妹。

シールバイ&ブルーバイのお嬢さんたちです。
いつも、しゃき~んとしている、「のんちゃん」とごろ~んとしている「すみれちゃん」
のんちゃんは、じゅりたんっ子のお世話をよくしてくれたから
今でもおねえちゃんっぽいのかな。






こちらは、7にゃんず~
c0080132_9374838.jpg

甘えん坊の「みんとくん」のあっぷ。

みんとくんも、いよいよだねぇ。

そういうお年頃なの。
がんばれ!!みんとくん。 o(^-^)o






c0080132_9381868.jpg

7にゃんず末っ子の「みかんちゃん」

ぷくぷくして、可愛い。

一番小さく生まれて、大きなおめめちゃんの
みかんちゃんは、守ってあげた~い女の子だったのに
今では、こんなに大人になりました。

でも、パパさんを振り回している気配。
ふふっ


みんにゃ、今年も元気に過ごしましょう。
それが、ばあばの願いです。
by little_alice | 2010-01-16 10:16 | ラグドール | Comments(0)