ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ももちゃんの近況報告♪

わぁ~い。o(^-^)o

終わった。終わった。

・・・って、ホントは終わってませんけど
一応、お仕事もひと段落したので
強引に明日からお休みです。

いつもの洗濯ばあさんに戻れるわっ


クリスマスが、終わったら
私の所属するクラブ、GCUのキャットショーがありました。

と言っても、私は、のんきな見学です。へへっ

チャンピオンシップのラグドールさんたちは
お姫様が、勢ぞろい。

もう、連れて帰りたいくらいの美人さんばかりで
こんな所にライトを連れて行ったら
ぽーっとしちゃいますねぇ。 012.gif



長い1日でしたが、その分とっても楽しい1日でした。





さてさて、パパのハ-トくんによく似た、ももちゃんの
リフレッシュ画像が届きましたよ♪


寒くないように準備万端整えて
ももちゃん、シャンプーしてもらったそうです。

きれいよ~ ももちゃん。


c0080132_1817373.jpg

すっごく甘えん坊ちゃんで、パパちゃん&ママちゃんといっしょに
ねんねしています。

完璧お姫様ライフは、来年も続くのね。ふふ






こちらは、ももちゃんといっしょに生まれた、むーくんですよ。
c0080132_18275972.jpg




むーくんは、コートがゴージャスになって
ひとり冬っぽくなっています。
c0080132_18281714.jpg

最近、やることなすことパパのハ-トくんに似てきました。


夜中、私を待ち伏せして
暗闇にぽつんとすわっているので
ハ-トくんだと思い込んでいると
当のハ-トは、爆睡してたりして。。。


夜中に「ハ~~ト~~待っててくれたのぉ?」
「あ、ちがった。。。」なんてしゃべっている私は、相当まぬけです。





ところで、今日、買ってきたんですよ~
ナッツ・ボン 塩バター風味。
c0080132_1828369.jpg


一ヶ月位前に、職場の上司が食べていたのを
一個もらって食べたのがすっごくおいしくて
ずっと探していたんですけど、どこにも売っていなくて。。。



パパが、いろいろさがしてくれたので
やっとみつけました。

で、大人買い。 ^m^
by little_alice | 2009-12-30 19:12 | ラグドール | Comments(0)