ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

可愛いお便り♪

c0080132_1111523.jpg



寒い日が続いていたので
今日は、暖かく感じます。

もう、クリスマスですねー 067.gif

何年か前までは、12月に入るとご近所さんの
イルミネーションがいっせいにまばゆく輝きだしていましたが
最近は、ちょっとさみしくなりました。

後片付けも大変なんですよね。^_^;





さ~て。みかんちゃんの元気なお便りが届きましたよ♪
c0080132_10441497.jpg


みかんちゃんもパパ直伝のぺろぺろ攻撃をしているみたいですねぇ。

おめめぱっちりさんですね。
ママに似てもパパに似ても
おめめは、大きくなっちゃいますよね。(^_^)


7にゃんずの末っ子ちゃんも
こんなに大きくなって、ばあば幸せっ!

あの、にぎやかに過ごした日々は
宝物です。











こちらは、のんびり育った、みかんちゃんたちの妹ちゃん。
すみれしゃんです~
c0080132_10443162.jpg





c0080132_10444661.jpg

ママ譲りの華やかな雰囲気がある、すみれしゃんに比べて
のんちゃんは、もう少しの辛抱よ。

シールちゃんは、だんだんカラーが濃くなって
急に、大変身しちゃいますからね。


みんにゃ楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~ 024.gif
by little_alice | 2009-12-23 11:39 | ラグドール | Comments(0)