ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ラグドールの仔猫 ~ママといっしょ~

昨夜の続きで~す。

昨日、すーちゃん&のんちゃんを送っていった時に
携帯で撮りました。
c0080132_10331862.jpg



のんちゃんは、ツリーの後ろに隠れてしまいましたが
じゃらしの鈴の音に反応して
姿を現したところです。


すーちゃんは、のりやすいので
すぐ釣れちゃいます~



でも、じいじ&ばあばが、帰った後は
やっぱり、のんちゃんの方が落ち着いていたようです。


姉妹なのに性格が違うんですよね~



早く、とっても優しいパパさんとママちゃんとおねえちゃんを
虜にするのよ~~ o(^-^)o






昨日は、お引渡しの帰り道
お芋の街をお散歩してきました。


でも、すっかり陽は落ちて~


c0080132_1046513.jpg





お芋のソフトクリームもかなしそう。。。
c0080132_10473869.jpg



でも、お芋のお菓子をいろいろ買って満足。満足。








ちょっと小さい時、ママといっしょに~
c0080132_10504283.jpg


ほのぼの。。。
by little_alice | 2009-12-13 10:58 | ラグドール | Comments(0)