人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~

ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23451045.jpg


土曜日の午後、「すみれしゃん」と「のばらたん」が
優しいご家族に迎えられて巣立ちました。
こんな風に姉妹仲良く迎えていただいて
とーっても嬉しい私です。
この画像は、オ-ナーさまから送っていただきました♪
ありがとうございます。






新しいおうちに向かう車の中の様子です。
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23481575.jpg

      「おいしゃしゃんじゃ、ありましぇんねぇ。すーちゃんちょっと心配でしゅよ」

すみれしゃんは、ちょっと不安そう。。。



  

           しゃき~ん!!
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23483794.jpg

          「すーちゃん、高速道路に入ったらお顔出しちゃだめですって」

のばらたんは、ちっくんの時も健康診断の時も
全然、ドキドキしなくて、へっちゃらの大物なんだよね。 001.gif






おうちにいた頃のすみれしゃん。
おめめが、こぼれおちそうです~
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_2349545.jpg





こちらは、のばらたん。
じゅりの仔猫のお世話を一生懸命してくれました。ありがとう。(^_^)
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23492416.jpg

             「のんちゃん しゅき~ 014.gif



のばらたんは、シールバイカラーの女の子です♪
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23494827.jpg



「シーリアちゃん」と「ももちゃん」に似ているような気がします。 (^_^)

ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_2350524.jpg





甘えん坊ちゃんの すみれしゃんは、お姉ちゃんのちーちゃんに甘えています。
ちーちゃんとは、お顔もそっくり。
でも性格は、似ないでね。 037.gif
ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_23502640.jpg




ラグドールの仔猫 ~たのしかったよ~_c0080132_2350453.jpg

いっしょに過ごした毎日、楽しかったなぁ。。。


すみれしゃん&のばらたん。

幼名をそのまま、使ってくださるそうで。。。
おもいっきり乙女チックなお名前通り
いつまでも可愛い女の子でいてね。

ずっとずっと大好きだよ。
by little_alice | 2009-12-13 00:32 | ラグドール | Comments(0)