ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今夜のミテッドちゃん。

「あしょんでぇ~~」

c0080132_205333.jpg


つぶらな瞳。
母性本能をくすぐっちゃう「オズ」くん(仮名)

シールのコートもだんだん色づいて
栗みたいです。 001.gif





こちらは、ブルーのお嬢さん。
「パナ」ちゃんです。
c0080132_20532029.jpg

ママに似てきましたね。

性格は、なかなかお茶目な女の子です。

じゅりたんのおこちゃまたちは
みんな、骨太タイプのたくましいボディです。

そして仔猫のお部屋のドアを開けても
飛び出してこない、おっとりさんです。





c0080132_2133740.jpg

今日は、動物病院を2往復した私をねぎらって
パパが、お土産を買ってきてくれました。 001.gif

オズく~ん
っていう感じの栗のケーキ♪
Commented by koko mama at 2009-12-07 21:46 x
『オズ』くん、モコモコでかわいい~~~!!
くまのぬいぐるみみたいね。。。

まぁ、いつも優しいこと・・・パパさん!!
モンブランの季節ですね~・・・おいしそう!! (笑)
Commented by ありす at 2009-12-07 23:11 x
koko mamaさん、こんばんは~
「オズ」くんは、いつもさり気な~く傍にいる
ほんわかタイプのおぼっちゃんです。

いつのまにか、手乗りサイズじゃなくなって
ころころ大きくなりました。
じゅりたんママとまりちゃんママに
「いいこ いいこ」してもらって
お姉ちゃんたちには、遊んでもらってますよ。
母性本能をくすぐっております。(^_^)

近所に出来たんだけど
このケーキ屋さんのケーキ、すっごくおいしくて~
男の人も大勢、買いに来てるのョ。
by little_alice | 2009-12-07 21:09 | ラグドール | Comments(2)