ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~大きくなったよ。~

今日は、雨降りになってしまいました。

おひさま~ 058.gif
今日は、大きな物を洗いたかったのに~





c0080132_19374082.jpg

お天気でも雨降りでも、とっても元気なシールミテッドくん。
おなまえは~
「オズ」くんです♪






c0080132_1938242.jpg

こちらは、同じくシールミテッドの「パル」くんです♪

パルくんのPal は、「ともだち」っていう意味だから
名前の通り、みんにゃと仲良し。

でも、ちょっと不思議ちゃんも入っています。^m^





c0080132_19383986.jpg


      「もう、タワーに上って遊んでるんだよ~」



c0080132_19385850.jpg


でも、やっぱりママが大好きな 甘えん坊くんたちです。

オズくん&パルくんは、優しいオーナーさまを待っていますよ。

お問い合わせは 「リトル アリス」までお気軽にどうぞ。

ブルーミテッドちゃんは、おなまえが決まりました。
「パナ」ちゃんになりました。
by little_alice | 2009-12-05 20:11 | ラグドール | Comments(0)