ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

SCCキャットショー

ずっと、どうしようかなぁっと
迷っていたライトのショーデビュー。。。

でも、キツン最後なので
思い切って行って来ました。

今回の会場は、蒲田のPIO
まりりんの時は、何度も通っていましたが
しばらくショーをお休みしていたので
すごく久しぶりです。

28日(土)29日(日)の開催でしたが
急に出陳することが決まったショーなので
心の準備が、出来ていなくて~ ^_^;

今日、1日だけ出陳しました。



c0080132_2122582.jpg

                「ここは、どこにゃ?」
初めてだから、きょとん。






c0080132_2124343.jpg

                「抱っこしてくれるのかにゃ?」



  


c0080132_213347.jpg

                「ちょっと、ストレッチ~」






c0080132_2132774.jpg

                「はずかしいにゃぁ」






c0080132_216429.jpg

                「わぁい。持ち上げてもらったよー」





c0080132_2135112.jpg

                「いいこ、いいこしてくれてるのかにゃ?」





我が家に誕生して7ヶ月。
つい、この間まで よちよちしていたのにな、と
思うと ばあばとしては、とっても感動的な1日でした。
by little_alice | 2009-11-29 22:23 | ラグドール | Comments(0)