ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 おなまえ、まだなの。

c0080132_14531399.jpg

こんにちは。

今、我が家では水仙の花が咲いています。


チューリップの球根を植えたとき
あっちこっち掘り返したからですかねぇ。




今日は、午前中とっても暖かくて
ミテッドちゃんたちも
ごはんを食べ終わると、おねんねモードです。



c0080132_1505278.jpg


まだ、ねむそうですねー
c0080132_1514622.jpg

仕草は、女の子っぽいんですけど
男の子なんですよ。 (^_^)





のんびりしている こちらもボクちゃん。
c0080132_151916.jpg


カメラを向けても、じーっとしていてくれるんです。


c0080132_1512940.jpg


いいよぉ モデルちゃん。




c0080132_152531.jpg


でも、ちゃ~んと走り回りますよ。

とことことこっと走る姿は
今だけ味わえる可愛い時です。

思わず、笑っちゃいます。




ブルーちゃんが、ご挨拶したいようです。
c0080132_1522258.jpg


              「 こんにちは 」
by little_alice | 2009-11-28 15:29 | ラグドール | Comments(0)