人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

男前そろいましたぁ。(^_^)

みんとくんの画像が届きました。

男前そろいましたぁ。(^_^)_c0080132_0122612.jpg


まぁ、男前じゃありませんか。
ばあばは、でれでれです。

まりちゃん&ハートくんのどちらにも似ていますね。
ママをべースにパパ風味をつけたような。。。?

あま~いお顔の王子様になりましたねぇ。



こちらは、いっしょに生まれたライトくん。
男前そろいましたぁ。(^_^)_c0080132_0183468.jpg

パパをべースにママ風味かな?
って、味付けしてどうする、 か。001.gif




パパのハ-トくん。
男前そろいましたぁ。(^_^)_c0080132_0231799.jpg

                 きりっ

きゃぁ。
パパ、今日は、たのもしいわ!!



むーくんコーナーはお休みして。。。
むーくんも男前よ。

男前そろいましたぁ。(^_^)_c0080132_0271177.jpg

            「ばあば、ボクのお尻を撮ろうとしてるにゃ」
Commented by MINT at 2009-11-23 10:05 x
むーくんのお尻・・みた~い^^;
僕のパパ&ママは美男美女だもん、まりっ子メンズトリオ・少年隊だぞ~^o^/(古っ)
Commented by ありす at 2009-11-23 11:46 x
みんとくん。
ボクさぁ、むくむくしてるから「むーくん」っていうのかにゃぁ。
ばあばに遊んでもらうとき、いつも出遅れちゃうから
ライトにおもちゃを持って行かれちゃうんだ。

でも、ばあばは、そういうところが大好きだって言うよ。
まぁるいお尻もチャームポイントなんだって。にゃはは。

ボクねぇ、「嵐」に入りたいんだ。(=^・^=)
by little_alice | 2009-11-23 00:32 | ラグドール | Comments(2)