ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくワクチン。

なんてことは、ないんですよねー

ちーちゃんは、ちっくんがこわいんです。

生まれて初めてのワクチン接種の時も


「ぎゃ~~~」


いっしょにいたみんにゃは、その雄叫びにびっくりして
「なにごとでしゅか~」ときょろきょろしちゃいましたもんね。

でも、待機していた、みかんちゃんは平然としてましたから大物です。



あれから1年たって少しは成長したのでしょうか。。。


ね、ちーちゃん。

c0080132_0173229.jpg

さすがに、ちっくんのときは静かでしたけど
キャリーの中では、相当くやしがってないていました。 007.gif

まだまだだねぇ。




いぇ~い!!

むーくんコーナーで~す。

c0080132_0215280.jpg


むーくん、初めて迎えるクリスマス。 (^_^)
Commented by misa at 2009-11-22 16:54 x
むーくんコーナー、感激です~!!
ますます立派な猫ちゃんになってきましたね。
Commented by ありす at 2009-11-22 17:47 x
misaさん、むーくんコーナー設置しましたっ!(^_^)

むーくんは、のんびりしているので
モデルさんとしては、最適です。
でも、ホントはむーくんのお尻を激写したいんですけど
カメラを向けると正面を向いてしまうので
なかなか撮れません。

あ、と言っても私、変態じゃありませんよ~~~(汗)
by little_alice | 2009-11-22 00:24 | ラグドール | Comments(2)