ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あったかいよ。

ボクねぇ、寒がりだから、邪魔しないでね。
c0080132_1173034.jpg




むーくんと、こうしていっしょに過ごせるのも
あと、わずかです。。。

いっしょに生まれたライトとともに
ずっと、うちにいる、と思っていたけれど
優しいオーナーさまのところに
迎えていただくことになりました。


気がつくと、いつもそばにいる
甘えん坊のむーくんを宜しくお願いします。
Commented by misa(カンダ) at 2009-11-21 17:18 x
むーくん、可愛いですね~。
また、ブログに登場させて下さい。
楽しみにしています♪
Commented by ありす at 2009-11-21 17:46 x
misaさま、こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございます。(^_^)

そうですねぇ。
リクエストにお答えして
毎日、むーくんコーナーを作りましょう。(笑)
Commented by koko mama at 2009-11-22 21:36 x
むーくん、おめでとう!!
しあわせにね。。。
でもちょっぴり淋しい・・・。
Commented by ありす at 2009-11-23 00:44 x
koko mamaさん、こんばんは~
むーくんとは、7ヵ月半いっしょに暮らして
想い出もたくさ~んあります。

なかなか、離れられなかったけど
優しく迎えていただけるので幸せです。
私も嬉しいんですよ。(^_^)
by little_alice | 2009-11-21 11:33 | ラグドール | Comments(4)