ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

離乳食 お試し版☆

今日で生後28日目の じゅりたんっ子たち。

ママのごはんが、気になるようになってきたので
離乳食をスタ-トすることにしました。

お皿を差し出すと、すぐに興味を示してくれたので
まずまずのスタ-トです。

初めは、ドライフードを柔らかくして
ほんわか、あたたかく。。。


でも、すぐにママが、食べちゃうんですよねー 001.gif






よいこにしていたので
まりちゃん親子のお部屋に遊びに行ってきましたよ。
c0080132_1857793.jpg





c0080132_18572597.jpg





c0080132_1857477.jpg





c0080132_1858930.jpg


優しく歓迎されて、にこにこちゃんです。(^_^)
Commented by koko mama at 2009-11-14 22:04 x
めんこいわ~~~!! (かわいいということよ!)
もう離乳食の時期ですか?
早いですね。。。
Commented by ありす at 2009-11-15 01:40 x
そうそう(^_^)月日の流れは猛スピード。
なんちゃって、これは私のことでしたぁ。

でも、ホント早いですね~ koko mamaさん。
その間、じゅりは大変だったと思いますけど
真面目で几帳面なママなので
ひとりでがんばって子育てしてますよー
by little_alice | 2009-11-14 19:03 | ラグドール | Comments(2)