ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

傷だらけの日曜日。

外は気持ちがいいわぁ。

c0080132_22522762.jpg






今日は、カサブランカの球根を植えました。
葉は、すぐに伸びてくるけど
お花が咲くまでは、だいぶ待たされますね。
花壇には、植えることができないので
プランターと植木鉢に植えましたけど
ちょっと心配です。





家の周囲を片付ける為
つるバラを4本、移植しないといけないので
来週、アーチが届いたら
また、バラのトゲと格闘することになります。

今日は、何もしていないのに
いつのまにか腕を、ぎーっとやられてました。

これは、にゃんずがやった傷じゃないわねー


c0080132_22524560.jpg


アンジェラのトゲね。






今日は、ちょっとがんばりました。
久しぶりにフィナンシェを焼きました。
c0080132_2253213.jpg


ホントに久しぶりなので
まぜまぜする順番を間違えたっ!

でも、別にどうってこともなかったですよー ^_^;



作っているとき、ずーっと見ていた私の子分、むーくん。
そういうところ、ハ-トくんにそっくり。
やっぱり、親子ですねぇ。
c0080132_22531914.jpg

                       「どっこいしょ」

やらせで~す。
まだ、スコ座りできないむーくんでしたー
by little_alice | 2009-11-08 23:37 | ラグドール | Comments(0)