ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日の〆は、赤にゃんと~ (^_^)

今日は、家から一歩も出ないで
朝からDVD鑑賞~♪

映画「NANA」を2本観て。。。
知っていたはずなのに
NANA2で配役が、かわっていたことにびっくり。

えーっ このひとまで~?

005.gif
まぁ、それはしかたないことなのかもしれませんが。。。




それから、アニキのおまけDVDを観て
新しいアルバムを聴いて。。。


おともだちから電話があって。。。

にゃんずと遊んで。。。

睡魔に連れ去られそうになりながらも
ぐっと、ふんばって1日が過ぎようとしています。


充実していそうで、そうでもなさそうで
でも、疲れが吹っ飛んだので
やっぱり、こんな日も大切なんですよね。





c0080132_2336354.jpg





c0080132_23362158.jpg





c0080132_23363668.jpg


1日の〆は
じゅりたんっ子たち。
by little_alice | 2009-11-07 23:41 | ラグドール | Comments(0)