ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

共通点は?(^_^)

最近、風邪ひいているみたいだ、っていう人
まわりに大勢います。

新型インフルも流行っていますし。。。


何とか、体調を整えて
年末まで、いっきに突っ走りたいですねー

今日は、職場に『年末調整』の書類がきましたよー
もう、そんな時期なんですね。





さて~

もえちゃん&みかんちゃんのお写真が届いています♪


もえちゃんのお家は、今、建て替え中なので
出来上がるまで、仮住まいなのですが
初め、新しい環境に慣れるまで、元気がなくなってしまったんです。



c0080132_2239728.jpg


でも、もうすっかり元通りのもえちゃんに復活しましたって。
よかったわぁ。


もえちゃん、まだまだ元気があり余っているみたいなんですけど
こうしてみると、女の子らしい表情になりましたねー





こちらは、みかんちゃん。

c0080132_22433211.jpg


お顔は、見えないけど、
これから、活動開始?

それとも遊びつかれてお休みモードかな?

可愛い後姿です。(^_^)

みかんちゃんは、術後の経過もよいようで
安心しましたよ。








ただ今、育児真っ只中のじゅりたんです。
c0080132_2304085.jpg




いつも高い所から、みんなにちょっかいを出しているはなちゃんです。
c0080132_2305720.jpg



今夜は、お鼻の黒い女の子ちゃん特集でした~♪
by little_alice | 2009-11-05 23:11 | ラグドール | Comments(0)