ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

でれでれ~

いつも私のあとをくっついてくるハ-トくん。
お目当ては。。。。
別におやつの催促でもないんです。

私が、食器を洗っていたり
食事の用意をしていると
いつも決まって、ここにいます。

そして、後ろから可愛いお顔で、呼ぶんです。




c0080132_2344983.jpg

                「ねぇ ねぇ ママちゃん こっち向いてー」

そりゃぁ、でれでれしちゃいますよー








でれでれ、と言えば
こちらも、ついつい覗いちゃいますね。
c0080132_23443341.jpg





c0080132_23445365.jpg






c0080132_23451560.jpg






c0080132_23453292.jpg

もう、いいところで、ママが、もどってきちゃった。
なんだか、赤にゃんたちの「だちて~」も もうすぐって感じです。 (^.^)
Commented by annabell at 2009-11-05 20:42 x
コグマちゃんたち、かわい~ですねぇ♪
Commented by ありす at 2009-11-05 20:49 x
annabellさん、こんばんはー (^_^)

もえちゃんも、赤にゃんの頃は
こんな感じでしたよね。
ころころした、くまのプーさんみたいでしたよー(笑)
by little_alice | 2009-11-04 00:07 | ラグドール | Comments(2)