ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ラグドール ~今日の赤にゃん~

こんにちはー

じゅりの赤にゃん
近づくとお話してくれるようになりました。

このくらいの時期って
ホントに純粋っていうか。。。

無条件に、可愛い時期なんですよね。




c0080132_11481793.jpg









パパも赤にゃんたちのことを見守りながら
日夜、パトロールに励んでいます。
c0080132_11483690.jpg

                  「ほんとですって」
Commented by koko mama at 2009-11-01 14:32 x
うふっ、かわいい~~!!!
ミテちゃんの子にゃんもいいですね。。。
パパ、ママどちらに似てるのかしら・・・?
パパ、貫禄出てきましたね!!
Commented by ありす at 2009-11-01 20:39 x
koko mamaさんのお家も ミテッドちゃん
もうすぐかなぁ。 (^_^)

今のところ、ママに似ているみたいですけど
シールちゃんが、大きなおめめなので
パパみたいなお顔だったりして。。。

ハ-トくん、いつのまにか
たくさんの子持ちになっちゃって。。。
貫禄出てきたかしら。(笑)

by little_alice | 2009-11-01 11:59 | ラグドール | Comments(2)