ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

パパにも子分ができました。

今日は、雨が降りそうな どんより曇り空です。


・・・と思ったら降ってきましたー



寒いので、暖房に切り替えました。


お昼は、豚汁を作って
身体の中から、ぽかぽかになりましたよ。

牛蒡が、おいしいんですよねー♪



ごはんを食べていたら
ガス屋さんの点検が。。。



「な~に?」「な~に?」って
ラグたん達が、ぞろぞろ集まってきたので
びっくりされたでしょうねー







パパのことが、(人間の)大好きなライトくんです。
c0080132_14582173.jpg





いつもパパのそばに行って、す~りすり。
c0080132_14583587.jpg



「なんだよー」とか言っちゃって
でも、パパ、嬉しそう~♪


よかったわねぇ。
味方が、ふえて。 037.gif


c0080132_14585315.jpg







こちらは、本当のパパのハ-トくん。

c0080132_1459115.jpg

                か・わ・い・い。 
by little_alice | 2009-10-24 15:10 | ラグドール | Comments(0)