ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

嬉しいお便り。

19日で1才2ヶ月になった ぐりちゃんです♪


c0080132_20393179.jpg



立派に成長してくれて
とーっても嬉しいです~



ご主人をお友達
奥様をおかあさん と思っているそうですよ。


きっと、ご主人に いっぱい遊んでいただいて
奥様には、おいしいごはんをもらったり
きれいきれいしていただいているからでしょうねー



ぐりちゃんが、我が家にいた頃のことを
思い出すと、なつかしくて涙がでそうです。


そういえば、ぐりちゃん、うちにいた時は
怒ったところを一度も見たことが、なかったです。

いつも、の~んびりしてましたねー (^_^)



ぐりちゃんのことが、大好きだったじゅりたんは
ママになって、今、お腹のまわりに赤にゃんを抱っこしてますよ。

ぐりちゃんのこと、自分の子どもみたいに思っていたから
こんなに大きくなったぐりちゃんの姿を見たら
目を細めてぺろぺろってするんじゃないかな。






こちらは、本当のママですよ。
c0080132_20533091.jpg

まりちゃん、ぐりちゃんには、いろんなことお話していたような想い出があります。

それを見て、ちーちゃんが、焼きもち妬いてましたぁ。 (^_^)
by little_alice | 2009-10-21 20:58 | ラグドール | Comments(0)