人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

出待ちでち。

昨日の泥遊びが、たたって
ますます筋肉痛が。。。


でも、お家で待っているみんにゃの為に
そっこーで帰ってきましたよ。


家に帰ると 私がやることは
先ず、にゃんこトイレのお掃除。

それから、みんにゃのごはんです。


ごはんを、と言っても
食べる場所もそれぞれ違うし
ごはんの種類もみんにゃ、違うので
時間もかかります。

お皿をずらーっと並べて
間違えないように
ちょっとは、頭も使っています。




そんでもって
筋肉痛でぎくしゃくしながら
ばたばたやっていたら


今日もやっちゃいました。


まりちゃん母子のお部屋に行って
メイドさんをしていると
ドアのむこうで、出待ちしているボクちゃんたち。

片手にお水の容器を持って
ドアを開けたら、踏みそうになったので
「あぶないよ~」とよけようとしたら。。。


じゃぁ~~

ぼたぼたぼた。。。



出待ちは、やめてね。




出待ちでち。_c0080132_2355042.jpg


              
by little_alice | 2009-10-20 00:01 | ラグドール | Comments(0)