ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

春のお楽しみ。

今日は、頑張って『春のお楽しみ』
チューリップの球根を60個位、植えました。

花壇を掘り起こして
あちこち、侵略してきたセージを引き抜いて
ぽこぽこっと球根を埋めていくと
汗をかきました。


今日は、よいお天気でしたー 058.gif


外でがたがたやっているのを
2階の窓から まりちゃんとちーちゃんが
みていました。


か、かわいい ♡  ♡



ま、それはいいとして
たったあれだけのことで
もう筋肉痛とは。。。


そういえば、スポーツの秋からは
スルーしてましたから。




 


こちらは、今年の春の幸せ。
春に生まれた みんとくんです。
c0080132_2194430.jpg



ハ-トくん直伝のべろべろ攻撃は
今も継続中のようです。

ハ-トパパは、最近更にバージョンアップして
寝ている私の顔にぴたーっとお顔をくっつけて
そのまま眠ってしまいます。

パパは、それを見て気持ち悪い。と言います。 ^_^;
by little_alice | 2009-10-18 21:17 | ラグドール | Comments(0)