ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お気に入り。

連休明けの
週のスタ-ト、おつかれさまでした♪

午後は、睡魔におそわれて
連れ去られそうになりました。

そのまま、すやすや。。。 
014.gif
したら、どんなに気持ちよいことか。


午後のまどろみ、たまりませんねー (^_^)





さて~
最近のじゅりたんには、おきにいりが。。。
c0080132_23351390.jpg



じゅりは、何を気に入るのか
予測がつかないところがあるのですが





今は、何故か「むーくん」です。



むーくんは、おっきいにゃんこたちに
する~っと甘えることが上手で
そんな甘えん坊なところが
じゅりたんのツボにはまったのかもしれません。 ^_^;



とにかく、可愛くてしかたないんです。



そういえば、ぐりちゃん(幼名ビートくん)のことも
大のお気に入りでしたから
ぐりちゃんとお別れしてさみしかったんです。




で、今は、「むーくん」


c0080132_23353718.jpg

                          「ボク?」
                   



むーくんの姿が見えないと
「むーくん」「むーくん」ってさがしていますよ。


似ていてもライトくんじゃダメみたいです。 


c0080132_23355591.jpg

           母性本能をくすぐっているらしい。 001.gif
by little_alice | 2009-10-13 23:52 | ラグドール | Comments(0)