ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨があがって。。。^^;

台風の影響で電車が、運休になったり
あちこちで被害がありましたね。


まだ、心配ですよね。


今日は、朝、激しく雨が降っていたので
長靴を履いていきました。♪

最近、長靴に凝っているんですよ。

長靴と呼ぶには申し訳ないような
おしゃれなレインブ-ツが、いろいろ売ってますよね。



私もおしゃれなのを1足買ったのですが
やっぱり、ノーマルな長靴が、欲しくなって
今、重宝しているのは、ごくごく普通の長靴です。

履きやすいし脱ぎやすいし
何となく可愛くって。 (^_^)





でも、帰りは雨もあがって
思いっきり青ぞらでした。




さてさて、みかんちゃんのお写真が届きましたよ。

カメラ目線ですねっ
パパが大好きだもんね。

みかんちゃんもごはんをいっぱい食べて大きくなったね。
c0080132_22281748.jpg


みんにゃ、いいこ。いいこ。 (^_^)





c0080132_22432846.jpg

                               ふふっ
ママもひと安心です。
by little_alice | 2009-10-08 22:51 | ラグドール | Comments(0)