ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

シールなお姫様♪

ももちゃんの元気なお写真が届きました♪

早いもので、もう6ヶ月。

7にゃんで、うにゃうにゃしていたのが
ついこの間のことみたいです。


さすがに 7にゃんともなると
授乳のときは、ピラニアみたいで
すさまじかったですねー (^_^)

それだけ、元気でたくましかったみにゃさんでした。

ももちゃんは、パパ譲りの深いブルーのおめめちゃん。

産箱をのぞくと
大きなおめめで、じーっとみつめてくれました。

「あたちもー」「あたちもー」
「ボクがー」「ボクがー」の中で
ちょっとお姉ちゃんっぽかったな。

今では、すっかり大きくなって
優しいパパとママに甘えてお姫様になっています。



c0080132_23244420.jpg





パパ
c0080132_2325067.jpg

           「ももちゃん、大きくなって感激でござる」

また、お写真、送ってくださいねー (^.^)
by little_alice | 2009-10-06 23:33 | ラグドール | Comments(0)