ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

水浸しでしたー

帰宅して、まりちゃんとちーちゃん親子のお部屋に行くと。。。

005.gif


サークルの中にごはんとお水が、置いてあるのですが
お水が、サークル内に流れ出して 床上浸水状態です。



お水の容器は、飲むと次々流れてくるタイプなので
相当な量なのですが
ひっくりかえるような物では、ありませんよ。



幸いお部屋の中には、流れていなかったので
ほっ!ですが

女の子ふたりで、いったい何をしたら
こんな状態になるんでしょうねー


きっと、まり&ちー母子、うろたえて
考えたんでしょう。

サークル内に敷いてあったペットシーツで
拭こうとしたような形跡が。。。


そんなシーンを想像すると、可笑しくって。
001.gif

でもね、残念ながらふたりの手におえるような状態じゃなかったですー



ふーっ



そして、そして水害は、これで終わりじゃないんです。


お部屋を片付けて、やれやれと
気を抜いた私は、代わりのお水とスチ-ムモップを持って
部屋に入ってきたときです。

一度に用を済ませようと横着したのが、そもそもの間違い。


ドアを開けたとたん、バランスを崩して
お水の容器を床に落としてしまいました。

あ~~~~


なんてこった。。。


ドアの前に敷いてあったマットが、ぐっちゃぐちゃ。
この雨降りの日に限って、大きな洗濯物なんて
いやですねー ^_^;


それにしても
この母子、べった~りくっついているんですよね~



c0080132_20315828.jpg

                 「わたしの娘よ~♪」


c0080132_20321355.jpg

                 「ちーちゃ~ん。」


c0080132_2032263.jpg

                 「ママったら。。。」

ちーちゃんには、とってもあまあまな まりちゃんです。
Commented by エネコ at 2009-10-05 21:52 x
あっ!マヌケなワタシシリーズですか?
でも私もありますよ~それも何回も(><)
にゃんずの体に(少し)こぼしちゃったり(^^;
おっちょこちょいなんですね~お互い。。。え???
一緒にしないでって!?
Commented by ありす at 2009-10-05 22:07 x
しないで~~(^^)

。。。とは、言えないかぁ。^_^; 
でも、シリーズ化には、ならないわよ。私はね。 ^m^
エネコさんは、パ-ト5は、いつ?
私的には、防犯カメラのところが、大うけだったんですけど~
年内にあれを超える傑作、あるかしら。

楽しみ~ くっくっくっ

by little_alice | 2009-10-05 20:48 | ラグドール | Comments(2)