ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブライス☆マグカップ

c0080132_22311824.jpg


ブライスのマグカップが、届きました♪

いろいろ欲しくて、6個購入。


c0080132_22313657.jpg



前回のよりも小ぶりです。

私は、コレクションするのではなくて
すぐに、使いたくなってしまうタイプ。

でも、丈夫そうなので
がんがん使えそうですよ。 

045.gif





朝晩、肌寒くなってきましたね。
あったかいお茶や、ふぅふぅ熱いスープの恋しい季節。

それに、にゃんこの もふもふ。。。

レオくんは、1年を通して、もふもふしてます。

夏は、さぞかし辛いでしょうね、と思いますが
レオくん、エアコンが苦手なんです。

でも、涼しい風が、感じられて
暑くもなく寒くもない、ちょうどよい場所にいるんですよね。

階段とか。 (^_^)

c0080132_2232360.jpg

               「そうにゃのだ」

        体重計から、はみ出してる~  レオくんでしたー           001.gif
by little_alice | 2009-10-01 23:20 | ラグドール | Comments(0)